タダシップに媚薬や催淫薬があるのか?

媚薬は「媚(こ)びを得る薬」と書きますが、これは「ココロ」は貶(おとし)める、騙すのではなく楽しませるもの。
すなわり媚薬は愛する人とのセックスを楽しむためのお薬なのです。
相手をタダシップ等のED治療薬は女性のも効果があるという口コミもあります。

女性にも効果があるのでしたら、これが媚薬や催淫薬になりえないでしょうか。
ED治療薬といえば、バイアグラ、レビトラ、シアリスが3大ED治療薬といわれておりますが、このうちの「シアリス(タダシップ)」は最新のED治療薬で、効果が穏やかで副作用も起きにくいと言われています。

タダシップ商品ページで詳細チェック


実際に女性版のED治療薬(成分:バイアグラ)は、大手製薬会社のファイザーやアジャンタファーマ社などからも販売されています。


ED治療薬が媚薬・催淫薬の代用になりえるのでしょうか?

媚薬・催淫薬の言葉を専門書で調べると「性欲を刺激したり促進する薬剤」のような意味が見て取れます。

媚薬や催淫を具体的に表現をすると、

「安価で簡単、お手軽に未知の性的快感を得たい。」
「自分に振り向いてくれない意中の人を虜にしたい。」
「女性がセックスしたくなる薬で意中の女性をモノにしたい。」
「最近、求めて来なくなった夫や彼が求めて来る薬を飲ませたい。」
「素質と努力だけでは得られない、高い性的快感が欲しい。」

このような「禁断の願望」を満たしてくれる薬を求めているのではないでしょうか?

タダシップが媚薬のような催淫効果は?

タダシップのようなED治療薬には催淫作用はありますか?
ED(勃起不全)特効薬と言われている「タダシップ」等はPDE5阻害薬です。
勃起不全の原因物質の活動を抑制するお薬です。
学術文献を検索した限りでは、タダシップのようなED治療薬への「媚薬・催淫・惚れ薬」といった効果については見当たりませんでした。

「皆さんが期待するような」飲んで女性がイチコロな催淫作用が証明されたモノはないようです。

確実にイカせて女性を悦(よろこ)ばせる

媚薬というと女性の意識を騙して自分に惚れさせるなどのイメージがあるかもしれません。
テクニックや自分に自信がない男性は女性用の媚薬を使用してみたいと考えがあるでしょう。

ですが、直接的効果ではありませんが、タダシップようになED治療薬には女性の体温や血行を促進し濡れやすくイキやすくなるサポートの効能もあるようです。

女性版ED治療薬が興奮剤や催淫剤に近い効果があるとして、医薬メーカから女性用が販売されているのは確かです。

女性もED治療薬の服用で一定の効果はあるようです。

つまり、なんらかの効果はあるかも、と言えるかもしれません。
タダシップの副作用として顔が火照り、少し心臓がドキドキするようになります。
そして、それが性的興奮等感じる事もあり、「吊り橋効果」のような状態が影響しているのかもしれません。

ドキドキする吊り橋効果

実際に口コミ等でも、これらの薬剤をご使用になって、「催淫作用があった」「通常よりも感度が上がった」とおっしゃる方もいます。

女性が自分で利用することも

媚薬というと男性が主導的に使用する考えがありませんか。医薬メーカから女性用が販売されているように、女性もセックスを頼みしたいという需要があるからです。

イキたいのにイケない、なんか痛い時もある、セックスが楽しくない。
そして夜の営み自体がなんか嫌で面倒くさい等とエッチの悩みを抱えている女性も少なくありません。
AV女優もよりリアルな演技ができるように媚薬を愛用している等、パートナーとのより良い関係や快楽のため等、女性にも高い人気を誇っています。
媚薬(女性用)をうまく使って「イク演技」にさようならをしてください。

血行促進で濡れやすくもなり快感を得やすくなる効果もあるようです。

女性を引き付ける媚薬・催淫効果はタダシップで代用

確かにタダシップには飲ませただけで女性をイチコロにする効果はないかもしれませんが、
女性が少し鼓動が高まり、顔が紅潮する事で可愛らしく見えたら
男性はいつも以上に燃えるもしれません。

また、男性がタダシップでいつも以上に逞(たくま)しかったらどうでしょう。
いつもより長く、回数をこなせて、自信をもってパートナーに接する事ができれば、もしかしたら女性はあなたに「惚れる」かもしれません。

「惚れ薬」とまではいいませんが、強い男性である事で、女性に惚れさせるというのは関係があるのではないでしょうか。

タダシップを服用する事での、硬さ、継続時間、、、とそれに伴う自信を持つ男性からあふれ出す魅力は出てくるはずです。

自分が飲むだけで男性的な魅力が1ランクも2ランクもUpするはずです。

男性にやり込まれた女性の多くは、性に従順になる傾向があるのは実体験でないでしょうか。

どんなにパートナーが不機嫌でも、喧嘩したとしても、、、、息も切れるような、狂ったような、満足感が得られれば

女性もあなたの虜ですね。

女性も男性ほどではないですがエッチな気持ちになる日があります。

そして、あなたとの行為で「行けたら(オーガズム)」事を経験したら、その女性はどう考えるでしょうか。

シアリス・ジェネリックならば安価ですので一度、効果があるか試してみませんか?

タダシップ商品ページで詳細チェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です